FC2ブログ

「デスパレートな妻たち」 再び。。

Bioの市場で、お野菜をたっぷり買って来ました。
それでも10€程。

二人で、ほぼ2週間は食べられます。
Bioのお野菜は、長持ちします。
やっぱり、お野菜自身の力がすごいのかな。。
     ・・・あ、日本の冷蔵庫で・・・ですけれどね。。(^_^.)

日本だと、Bioのお野菜なんて、ちょこっとですぐ3,000円とかしますよね。。
もう少し安いといいのだけれど。。

この時期、Bioの八百屋さんでは、エルテン・スープ(お豆のスープ)も売り出します。
いつもカップに試食させてくれるので、「あ、またこの季節♪」と思い出すのです。

エルテン・スープも美味しかったけれど、今日はBioのお野菜とミルクで、クリームシチューの予定です♪(●^o^●)



さて、本題。。





以前も書きましたが、アメリカABCの人気ドラマ、「Desperate Housewives(デスパレートな妻たち)」。
オランダのチャンネルで、シーズン6を楽しみに観ておりました。

ところが、ある日、時間になっても始まらない。。(@_@。
オランダ語の病院ドラマになっちゃいました。。

その次の週も、次の週も、チャンネルを合わせてみたけど、やってない。。
テレビ局のHPを覗いてみたけど、週の番組表からも無くなってる。。\(◎o◎)/!

     途中で止めないでよぉぉぉぉ!!!<(`^´)>

ブリーの浮気がばれ、飛行機事故で(込み入っているので割愛)オーソンは下半身不随、不倫相手のカール(スーザンの元夫)は死亡。。(@_@。
ブリーは良心の呵責から、オーソンとやり直す決心をしたけれど、それを逆手にオーソンが無理難題。。

険悪になっていたリネットとガブリエルは、ガブリエルの娘をリネットが助けたこともあって、仲直り。。
でも、そのせいでリネットは双子ちゃんの一人を流産。。(T_T)

・・・と、これからどうなるの?って所だったのに、きれいさっぱり終わってしまいました。。
ABCとの契約切れかしら?
この続きを放映するのに、料金を払わなかったとか??
     ・・・あり得ない。。オランダのテレビ番組。。(@_@。


あれから随分経った、先月。。
ふとチャンネルを回したら・・・

     「デスパレートな妻たち」、再開中!!\(◎o◎)/!

いつから始まってたの??
HPでチェックしてみたら、どうやら3話、4話見逃したみたいですが、またシーズン6の続きが放映されていたのです。。

また急に中止になるかも?と、毎週どきどきしながら観る私。。(^_^.)
アメリカでは、既にシーズン7が始まっているようで、シーズン7を前に、途中になっていたシーズン6を終わらせとこうということかしらん。。

もしかしたら、シーズン7は始まらないのかな・・・なんて思っていたのですが、6の最終話の翌週、そのまま7に突入です!ヽ(^。^)ノ


お母さん、シーズン7は以下こんな感じですよ。。

ブリーの息子アンドリューって、16歳の時に、カルロスの母を轢き殺していたんですね。(@_@。
ブリーがそれを隠ぺいしていたことを知ったオーソン。。
自分の殺人疑惑で、彼女との中がこじれた過去のあるオーソンは、「君は僕の思っていたような女性じゃなかった」と家を出て行きました。。
ブリーは、ガブリエルに真実を話すことを決心。
でも、オーソンは別の女性と仲良くなって、今回は、本当にさよならの模様。。
しか~し、ブリーが夢中になりそうな、新しい若い男性が登場。。
すごいな。。ブリーって。。昔は貞淑な奥様だったのに。。


アンドリューがカルロスの母親を轢き殺したことを、ブリーから聞かされたガブリエル。。
でも、カルロスに話したら、激怒してアンドリューを殺して、刑務所に入っちゃうかもしれない!
今の幸せを壊したくないから、彼には絶対言えない。。
方や、娘が病院で取り違えられていた(!)ことを知らされたカルロスは、娘を溺愛するガブリエルに言えず。。
なんだかんだ言っても、この二人は仲良いのね。(*^_^*)


しかし、ブリーもガブリエルも、人一人死んでるのに、真実を隠す動機がちょっと・・・ね。。(・o・)


シーズン6の最後に、5人目の赤ちゃんを無事出産したリネット。(無事・・・でもなかったんですが。。)
大学時代のお友達レネがやって来て、これからまたいろいろありそうです。。
このお友達を演じているのが、ヴァネッサ・ウィリアムズ。
彼女、最近はちょっと意地悪なセレブが当たり役ですね。。
何故か、若かりし頃の彼女のCDを持っている私。。(^_^.)


マイクの借金で、とうとう家を貸すことになったスーザン。
ウィステリア通りから離れることになりました。
マイクは仕事を探してアラスカに行くかも。。
スーザンも、怪しげなネットのアルバイトを始めましたよ。。(^_^.)

彼女のお家を借りたのが、ナレーションをしている、最初のエピソードで自殺したメアリー・アリスの旦那様。。
殺人容疑(実際殺人を犯してるんですよね?)で10年も刑務所にいたポール。。
街中の人が、彼の帰還にあまり良い顔をしていません。
最初のシーズンのお話をよく知らないのだけれど、何があったのやら。。


Desperate Housewives

うふふふ、これからも毎週楽しみ♪
(あ、この写真の真ん中の人、メアリー・アリスだったんですね。(^_^.) )


何故か「デスパレートな妻たち」のある日は、お帰りの早い旦那様。。
ついつい、観入ってしまうので、大事な夫婦の会話の危機。。
焼き魚にすると、骨を除けるのに集中して、口数が減っちゃう旦那様なので、ちょうどいいかも・・・と、毎週火曜日はお魚デーになっています。。
     ・・・(^_^.)ごめんね。。


                    pome4
Secre

Les paroles d'or



presented by 地球の名言

chez maki

chezmaki

Author:chezmaki
進むべき道へ、自ずと導かれますように。。

twitter

votre langue

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム