FC2ブログ

「THIS IS IT」

皆さん、ご覧になりました?







     「THIS IS IT」

マイケルの急死により、幻となったコンサート「THIS IS IT」。。
残っているリハーサル風景の映像を映画にして、2週間限定、世界同時公開!
     ・・・なんで、2週間だけなのよぉ。。<(`^´)>

Amsterdamでも、いくつかの映画館で上映されています。→こちら(予告も観られます。)
それも、1時間おきに上映されているんです。
やっぱり、人気なんですね。

旦那様と、大雨の中行って来ました♪
さすがに、2週間だけとあって、満員御礼。。
ギリギリに行ったら、一番前の席しか空いていませんでした。。


良かったです。。とっても。。

オーディションで選ばれたダンサーの人達が、選ばれてどんなに嬉しかったか、話すうちに涙ぐんじゃうんですよ。。
皆、マイケルの半分ぐらいの年齢で、小さい時から憧れだったって。。(*^_^*)

ダンサーだけじゃなくて、コーラスの人も、バンドの人も、本当にマイケルが大好きで、彼は天才だ、夢が叶った・・・と。。
マイケルの為に、皆で頑張ろうって。。(/_;)

リハーサルで、マイケルが一人舞台で歌い踊ると、もうスタッフ皆が、プライベート・コンサートのように喜んでいて。。
     ・・・気持ち、わかります。。とっても。。

映画館で観ている人皆、同じ気持ちだったと思う。。
マイケルも、すっごく楽しそうでした。

マイケルが亡くなってしまって、スタッフはどんなにショックだったことでしょう。。(/_;)

音のひとつひとつ、ステップのひとつひとつ、タイミング、映像・・・どんな舞台にするか、全部彼の感性でできあがっていって、すごいって言葉だけじゃ足りません。。

マイケルがこのコンサートで伝えたかったのは、「LOVE」。

     皆を、地球を、本当に愛してる。
     人々に、希望や愛を与えたい。


・・・って、言ってました。。

     ・・・私、ずっとマイケルと一緒に歌ってたんですが、最後に泣いちゃいました。。(/_;)

映画を観ている人達も、最後は拍手喝采でした。。

あぁ、彼が逝ってしまったなんて、本当に信じられない。。
でも、同じ時代を生きられてよかったなって思います。

マイケル、「THIS IS IT(これが最後、これで終わり)」なんてタイトルつけたりするから、本当に最後になってしまったじゃないの。。(T_T)
彼には、わかっていたのかな。。


旦那様がもう一回観たい。。と言うので、来週も観に行くかもしれません。。(^_^.)


P.S.1 ハンフリー・ボガートが、出てましたよ♪

P.S.2 皆、エンド・ロールで出て行っちゃってましたけど、最後の最後に、もうちょっと映像があるから、最後まで観てね!


                      pome4


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

Les paroles d'or



presented by 地球の名言

chez maki

chezmaki

Author:chezmaki
進むべき道へ、自ずと導かれますように。。

twitter

votre langue

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

検索フォーム